1歳募集馬DVD感想



やっと募集馬のDVDを見ました。
やっぱりキョウエイマーチ06はいいですね〜。やや小さいですが、とても綺麗な品のある馬体で、かなりの大物に育つかも知れません。
募集価格(6000万円)は出資対象では無いのですが、「無理して出資してもいいかな」と思える程の良さです。
出資候補として検討してきた牡馬の中では、フーラクサ06、オリンピアデュカキス06、ビワプランサー06が良く見えます。
しかし、時期的なものなのか好みの問題なのか、全体的に牝馬が良く見えます。
特に、ブルーメンブラットの妹にあたるマイワイルドフラワー06が速くて芯が強そう。・・・と思って公式HPを見ると、右上腕部と顔に裂傷、右トモ脚に擦り傷で手術したとか。。大丈夫ですかね。


さらに公式HPを見ると、募集状況がUPされていました。
フーラクサ06とキョウエイマーチ06が上位に来ていますので抽選必至ですね。
みなさん本格的に投函するのはこれからでしょうが、今年は即満口の馬がさらに増えそうで、様子見できるのは人気の無い牝馬だけかも知れません・・・。