出走結果


出走日 馬名 レース 着順 応援馬券 結果
9/1(土) チョコクランチ 新潟1R 2着 単)10,000円 ハズレ
9/2(日) ファストドロウ 新潟2R 10着 複)10,000円 ハズレ



2歳未勝利戦に出走したチョコクランチ、内枠から終始インコース好位を進み、直線で逃げた馬を捕まえにかかり「勝てるか!?」と思ったところ1番人気のダイワアンリが強襲も、粘り強く2着をキープしてゴールイン。
突き抜けるまでには至りませんでしたが、レース運びはデビュー戦に比べて格段に良くなりました。次こそ。
ファストドロウは・・・出かけていてレース映像を見れず。結果を知るに、見る必要もないかと。
それにしても図体の大きい馬ですね。。。

応援馬券 回収金額 収支
360,000円 247,000円 ▲113,000円



チョコクランチは単で勝負しただけに残念でしたが、こうなれば勝つまで単でいきましょう。
ファストドロウはもう1回出走できますかね。