1歳募集予定馬リスト検討 父:シンボリクリスエス 編



2年目となるシンボリクリスエス産駒。期待の高さの伺える配合が目立ちます。
昨年度に引き続いてキャロットでの募集となる母親が多く、6頭すべてノーザンファーム産です。
初年度産駒である現2歳馬はまだ勝ち上がりがありませんが、距離が延びて・古馬になって良さが出ると思われます。

募集馬名 母父 生産 出資対象
チェイスザウインド06 シンボリクリスエス トニービン ノーザンファーム
ソニンク06 シンボリクリスエス Machiavellian ノーザンファーム
オーベルゲイド06 シンボリクリスエス Kaldoun ノーザンファーム
ポンパドール06 シンボリクリスエス ノーザンテースト ノーザンファーム
ビッグエリザベス06 シンボリクリスエス サンデーサイレンス ノーザンファーム
レディブロンド06 シンボリクリスエス Seeking the Gold ノーザンファーム



チェイスザウインド06はチェストウイングの下。父がスペシャルウィークから替わりましたが、兄同様の長距離馬に成長しそうな配合。
ソニンク06はモンローブロンドの下。堅実に勝ち馬を輩出する母であり、昨年のキャロット募集では大人気でしたが、牡でさらに人気がUPすると思います。
オーベルゲイドはグッドネイバーの下。兄がまだ条件戦をウロウロしているのは不可解ですが、かなり魅力ある血統です。
ポンパドール06、兄姉の成績がさっぱりではちょっと狙い目は薄いと思われます。
ビッグエリザベス06は昨年に続きキャロットで募集。今年はノーザンファーム産なんですね。
レディブロンド06も昨年の兄に引き続いてキャロットで募集。血統的には当然注目の一頭。あとは募集価格と厩舎。